What’s? GayaR

2021年4月3日 |

 GayaR Magazine 編集部

リアルタイムスポーツ実況アプリ「GayaR(ガヤール)」が目指すもの、それは「FEO( Fan Engagement Optimization)」の最適化。

FEOには、沢山の願いが込められています。

スポーツとふれあい、スポーツを通じて日々の活力を取り戻そうとするファン・サポーターをはじめとしたみなさまと、地域やこの国のスポーツのことを、よりよくしたいと願うクラブ、リーグ等のスポーツエンターテインメントが、オンオフ含めた多くの接点で繋がり、それをより強くしていくとことで、スポーツが生活に溶け込み、人々が心身の健康と生活の楽しみを享受することができる社会を実現することです。

2020年、コロナ禍で多くの競技が試合の中止や中断を強いられました。少しずつリモートマッチ(無観客試合)や、動員制限での開催に切り替わりつつありますが、ファン・サポーターと、スポーツエンターテインメントの提供側との接点は、大きくその機会を減らすことになりました。

多くのひとたちが新しい生活様式や価値観に寄り添うスポーツ体験を模索するなか、私たちは、この国のスポーツの可能性や価値を支えるスポーツビジネスの発展と、この国の豊かなスポーツ文化の振興に寄与するため、このメディアを通して、ファン・サポーターのみなさまがスポーツをより楽しむことができる情報やコンテンツ、企画を発信していきます。

リアルタイムスポーツ実況アプリ「GayaR(ガヤール)」は、スポーツの魅力を、表も裏も伝えていく、音声メディアです。スタジアムやフィールドで戦っている選手だけでなく、裏方のクラブの方々、クラブを支えるファン・サポーター、そしてスポーツの興奮や熱狂を伝える実況や解説にも焦点を当てた、新しい視点のメディアです。

そして、このWebサイト「GayaR Magazine」をご覧になるみなさまにも、スポーツをすることの喜び、見ることの楽しさ、支えることの尊さ、その感動を伝える素晴らしさをお伝えすることができたらと思います。そして、スポーツの色々な楽しみ方を見つけていっていただければと思います。


Contact

GayaR Magazineへのお問い合わせはこちら

お問い合わせ